R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170928-120639.jpgScreenshot_20170928-120609.jpg
Screenshot_20170928-120646.jpgScreenshot_20170928-120651.jpg

何時も通りな感じでプレイしてたつもりだが、実際には手を抜いてた感が多い。
ポイントのランキングは、予想以上に順位が悪い。と言うのも、


Screenshot_20170927-152458.jpg

恐らくは、このイベントSR用スカウトチケットを取るまでプレイした人が多いのかと思う。
2万位とかの順位も、数千ポイント多いだけなので、恐らく間違いないだろう。

スコアランキングに関しては、MAS+をフルコンする事が出来ず、MASTERでのスコア参戦となった。
と言うか、エンブレムを貯めるに貯めて、消化が追い付かなかったので、回数をプレイしておらず、
単純に練習不足と言うのが正解。面白い譜面だっただけに、もう少し頑張れよと・・・。


とりあえず、次のイベントまで2日あるので休憩。
と言うか、次はファン数が稼げるLiveParadeなので、今回もやり込む気は満々なのだが、
開始日が9月30日と言うのが、SSSを狙う人にはネックになっているかもしれない。
初日だけ9月分に累計されてしまうので、30日は地域開放の準備だけして、
翌日の10月1日から全力でプレイした方が良いのだろう。

他、同時に月末限定も来るので、ちょっとどうなるか心配ですね・・・。
特技に関しては、ほぼ出そろった感があるので、新しい特技が登場するのか、
プリンセスの4枚目が来るのか、凄く不安と期待でいっぱいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4266-d6b533c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad