R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった・・・かに思えた

Screenshot_20171010-121010.jpgScreenshot_20171010-214855.jpg

Live Paradeは、MAS+の難易度が少し低めに設定されている事もあり、
スコアのランキングが完全に課金力とやり込み力が物を言う状況になってしまっている。
今回のイベント曲は、かなり簡単な部類に入ったと言う事もあり、
MAS+でスコアを取る以外、ランキングの上位に入るのは難しかったそうで。

とりあえず、昨日にも書いたけど、10日間、頑張って走ったつもりなので、
8月の時よりも、約100公演分くらいはプレイ出来たのが良かった。





Screenshot_20171010-214834.jpg

そして、我が身が解放される事は無い復刻用のLive Partyも絶賛開催中。
今回は、前回と比べて、スカウト出来るキャラが8キャラから10キャラに増えたので、
1.2倍くらい頑張る必要が出て来た。

本当は、一気に走ってスカウトしたいところなのだが、
明後日から新しいイベントが始まるので、そこで一緒に頑張れば良いと思っている。
先日まで、同じ曲を延々とプレイしていたと言う事もあり、
Live Partyのランダムでの選曲が非常に楽しくてしょうがない♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4279-ac718998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad