R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

650日目

Screenshot_20171011-000614.jpg

昨年の元旦からのプレイですが、もう少しで丸2年のプレイになるんですね。
ラブプラスの時も、気が付けば1000日目を迎えていたので、
このゲームも、3周年目を過ぎた今頃、丁度1000日目を迎えていると言う事になります。
今から楽しみでしょうがないですね♪





Screenshot_20171011-001703.jpgScreenshot_20171011-002154.jpg

そんな記念日なのか、納税の謎ロードでエスパーユッコが出ました。
多分、3枚目とかですが、サポートで役に立つ日が来る事を願いましょう。
でもキャラは可愛いのでOKです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4280-c70aaa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad