R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

可愛えぇのぉ・・・と言い続けて気付いた事

若干、脊髄反射の如く、口から台詞が漏れる様になり、気持ち悪がられる。


Screenshot_20171020-150504.jpg

まぁ、そんな事はお構いなしに昨日から始まったイベント、
上位報酬では無かったので、適当に走って協力ライブに戻る事にする予定。


Screenshot_20171021-035617.jpgScreenshot_20171021-225831.jpg

何だか見ているだけで、喋っている声を聞くだけで可愛いって感覚に見舞われ、
非常に強い多幸感に浸っている自分を、別の視点からでは駄目だなと認識している。

だって、しょうがないじゃん、可愛いんだから♪



と、こんな事を思っていたら気付いた事があった。
Fateが凄く好きな人は、Heaven's Feelを観ながら、こんな感じでとにかく楽しかったのだろうと。

そりゃ、どうしようもないな。

コメント

このブログに「いいね」ボタンがない事が悔やまれる。

どうしようもないよね、好きなもんの前だとIQ下がるから。

  • 2017/10/22(日) 10:23:39 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

IQとか2くらいまで落ちている自信があるね。
上手く言葉が喋れてないんだし。

ブログのシステムでは、拍手ボタンみたいなのはあったはずだけど、
アイコン表示されて邪魔臭いから、設定で消しているのです。

  • 2017/10/22(日) 23:06:06 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4292-3a6c966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad