FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Kaimono_20180410_CD_MasterSeason_Spring.jpg
:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SPRING!:

これでシーズン物が4つ出終わり、しっかりと曲の中で物語が1つ繋がりましたと。
曲の雰囲気も春らしいと言う感じはするが、
「春」って単語に始まりと終わりの両方が詰まってるのかな?なんて事を少し考えさせてくれた。

後、始まりが冬で、次が夏、続いて春になり、最後は秋、と言う流れだったと思ってたが、
何だか歌詞を聞いていると、秋と春のどちらが最後なんだ?と少し考えたりもした。
秋風の歌詞を見ると、恐らく秋が最後だとは思うんだけどね。

カップリングは、毎回必ず1曲は良曲に思える曲があるのだけど、
今回はパッション曲がちょっとパッションっぽく無いかな?なんて思ったりもしたが、
色々なパッションキャラの特徴を混ぜると、こんな感じの曲になるのかな?と思った。
唄っているキャラクタはパッションだけど、全体曲でありそうなイメージの曲。
新しさがあるので、今後、こう言う感じのパッション曲も期待出来ると思うと面白い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4496-107ea015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad