FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ~Cinderella's Adventure!~

imcadventure_bnr_700x300.jpg
http://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/imas_cg14

ちょいと引きに秋葉原に行って来た。
最寄りの町田のヨドバシでも良かったのだけど、UDXに用があったので、場所は秋葉原にする。


F.jpgE.jpgD.jpg

景品の優先順位は、

F賞:日野茜

これが最優先だった。
E賞の安部菜々とD賞の宮本フレデリカは、ついで程度で期待をしていただけ。
ただ、F賞のラバストは、単純に20キャラ分あるので、これは厳しいなと予想。
とりあえず単価が620円なので、まずは5口からスタートをしたのだが、
F賞×3とE賞×2と言う、まぁ普通に考えれば残念な結果となる。

さて、ここからが勝負の始まりか、と思っていたのだけど、

「どれにします?」

といきなり聞かれた。
最初、何を言われたのか解らなくて改めて聞き直したのだけど、
何だかランダムではなく、キャラクタをチョイス出来るとの事らしい。
おいおい、それなら1回引くだけで良かったんじゃね?と思ったりもした。

とりあえず、欲しいキャラをチョイスし、早々に一番くじの予定は終了した。



ちなみに、UDXにあった用事は

:ケイブ祭り2018『アキバ戦線2018 ケイブ隊がにゅ~隊式 ~あんなところもむちムチ♡MAX~』:

このイベントに用があったのだが、余裕で物販が一般開放されていなかったので終了。
ゴ魔乙のCDや、何だか初めて聞く「三極ジャスティス」と言うタイトルのCDもあった様子で、
CAVEや並木好きな自分としては購入したいところだったけど、ちょっと面倒臭くてパスした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4508-47fdade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad