FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20180427-154219.jpgScreenshot_20180427-154214.jpg
Screenshot_20180427-154226.jpgScreenshot_20180427-154230.jpg

何時もよりかはポイントを稼げている。
と言うのも、少し前に追加された営業システムのお陰で、スタミナが回復し切る前に消化する事が出来て、
それでいて使用しているスタミナに相当するオトメモリが貯められるのだから、イベント曲も回数こなせる。
営業のシステムが追加された時は、ファン数のサポート程度かな?と思っていたけれど、
今回のアタポン形式のイベントで本領を発揮したと言う感じ。
とにかくスタミナがあれば短縮で一気に消化し、足りなければ普通に営業を時間通りに放置すれば良い。
今まではプレイ出来ない時は放置ユニットで消化してたけど、それすらも忘れる事があったので、
日中が中々プレイ出来ない人には、非常に助かっているシステムなんじゃないかと思う。

ハイスコアの方は、現状のユニットからすれば割と高いスコアが出た方である。
回数こなしても、これ以上は出なかったので残念。
そもそもにして、ポテンシャルが30まで解放された事もあり、これ以上のスコアは異次元だった。

トリルや乱打、離接が多い曲だったので、自分のスマホでは心配だったのだけど、
思ったよりもトリルや乱打が抜ける事は少なかった。
所々に縦連が多い譜面だったので、少し慣れるのに時間は掛かったけど、
曲調を理解しつつ縦連にさえ慣れてしまえば、叩き易い譜面だったかと思う。

ちょっと平行してやっている事が多過ぎて、最終日の前日に一気にプレイする事が増えて来て、
前々回の満開スマイルもそのせいでやり込みが足りず、残念賞な結果になってしまった。
今回も同じ様な雰囲気になってしまい、もう少し時間の割き方を考えようと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4514-d0d5d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad