fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

結局、間に合わなかった

ShinyColors_012.jpg

L’Anticaのイベントが今日までだったので、何とか報酬目指して頑張ってはいた。
と言うか、まともに走れる様になったのが、つい先日と言う準備のしなさっぷり・・・。


ShinyColors_013.jpg

何とか摩美々のsSSRは4枚掛けする事は出来たのだが、


ShinyColors_014.jpg

見事に三峯の方はsSRを1枚だけ取って、残りの4枚を回収する為のイベントポイントが貯められず。
今回のイベントに合わせて、特定の3キャラの誰かをプロデュースしながら決勝進出と言うミッションがあり、
決勝進出までなら何とかなるだろうと思って夜な夜なやっていたのだが、


ShinyColors_015.jpg

まさかの深夜メンテでどうしようもなくなり、途中で一時中断して寝る事にした。
と言うか中断したタイミングが悪く、残りのフェイズが1の状態だったので、
会社の休み時間に再開した際、どう言う状況だったか忘れたままプレイを始め、
見事にオーディション選ばなければならない時に普通にレッスンしてゲーム終了。

こりゃ何とかしないと・・・と思って最初からプレイしたのだが、
このゲーム、スマホやPCのタッチパネルじゃ無理だなって正直思った。
今まで家のマウスでプレイしていたから、パーフェクト圧縮リロードみたいなアピールメーターでも、
何とか目押しして押す事が出来てたが、スマホやPCのタッチパネルじゃ反応が遅すぎて、
メーターのパーフェクトの幅が広いなら取れるけど、ユニット能力の関係で細い場合、
確実にグッドで誤魔化すしかなく、こりゃ無理だと完全に諦めた。

休み時間を利用して、高速で2週ほどプロデュースしてみたが、
まぁ、余裕のよっちゃんで無理だったので、三峯の4枚掛けは諦める事にした。

このまま行けば、次はアルストロメリアのイベントになるだろうし、
その際にガシャが配信されるだろうから、色々な意味で頑張ろうと思う。



とりあえず、摩美々は可愛いと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/4529-83445dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)