R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

グループでのタイマントーク

ちょっとグループチャットでの一部始終ではあるのだが、
ふと一人が会話を始め、それに便乗して皆で会話を続けるかと思いきや、
会話を始めた子が、指名で他の子と会話を始めだした。

で、その時間がしばらく続いたのだが、
そのグループに参加している自分含め、
他の子にもその二人のタイマントークの通知、内容が飛んで行く訳だ。
その内、一人が流石にそろそろ個人チャットで会話をして欲しいと愚痴をこぼし、
結果、そのグループチャットでの会話は一時終了を迎えた。

愚痴をこぼした子と少し話をしてみたが、
話の始まりは、別に些細な事でも構わないのだけど、
段々と話に熱が入って来ると止まらなくなってくるので、
出来ればそうなる前に個チャに切り替えて欲しい様だ。
まぁ、自分とは無縁な話が、目の前で割り込む隙間無く行われていたら、
少しウザったるいと感じるのかもしれないね。

じゃぁ、自分はどうなのだろうか?と考えてみた。
確かにウザったるいと思う事もあるかもしれないが、
基本、放置してれば良いと思っており、特に気にもならない。
まぁ、今回の出来事はメッセンジャーで散々経験している事なので、
この辺はメッセをやってた人とやってなかった人の違いかな?
なんて思ってしまったり。

窓維持の為に「。」だけ打って送信とか散々やったよ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4543-ba53198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad