FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは(一足先に)終わった

ShinyColors_079.png

開催は明日の昼までだが、

ShinyColors_080.pngShinyColors_081.png

必用なキャラは4凸し終えたし、アイテムも回収し切ったので、一足先に終了とする。
アンティーカとは違った個性がバラバラのキャラが揃ってるこのユニット、
ゲーム中のキャライベントだけだと、どう言う感じで纏まっているのかが何となく解り難かったので、
こう言う形で1つのイベントを全員でやってくれているのは、キャラの特徴や横の繋がりが解りやすく、
非常にありがたい内容であった。結果、


ShinyColors_088.png

ゲーム中の台詞で、非常にプレイヤーの心境を現わしてくれる台詞があった。
多分、大体の人は今回のイベントで、こう感じたのでは?と思いたい。
キャラクタの可愛さが非常に溢れているイベントだったと思うし、
報酬のキャライベントも、イベントの話を補完する内容なので、とても面白い。

前回のアンティーカのイベントコミュは、時間の関係ですっ飛ばしまくったので、
まさかイベント終了後に見れなくなるとは思わず、今回はしっかり見ておいた。


ShinyColors_082.pngShinyColors_083.png
ShinyColors_084.pngShinyColors_085.png
ShinyColors_086.pngShinyColors_087.png

とりあえず、夏葉が思ってた以上にポンコツだった事には驚きだ。
本編でも、完璧超人の様に見えて、少し足りない、と言う感じの雰囲気はあったけど、
違うベクトル方向で足りてないとは思わなかった。


今回は無事にイベントが終われて良かったと言う感じ。
次のユニットイベントはアルストロメリアだろうから、イベントが今から楽しみである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4564-8362295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad