FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

中々、手厳しいイベントである

Screenshot_20180613-212651.jpg

今日から始まったミリシタのイベントだが、
報酬である左右に居る北沢志保、天空橋朋花と言う2キャラは、
このミリオンと言う作品の中で嫌いの部類に入るキャラな為、
イベントのやる気がかなり起きないと言う始末。

まぁ、幸いにも、お仕事してガシャ引くだけのイベントなので、
走る訳では無いのが幸いである。

幸いとか言っているけど、
正直、このゲームは1周年を機に止めようかなと最近思い始めている。
それくらい作業感が半端無いゲームになっている。
「お仕事」ってシステムは、スタミナを無駄にしない非常に良いシステムだが、
言ってしまえばポチポチであり、完全にそれに慣れ過ぎてしまっている。
普段のイベントでは、イベント曲をプレイする為のアイテムはお仕事で溜め、
イベント曲だけを音ゲー要素でプレイしている事が殆どではあるが、
その僅か2分くらいの1曲をプレイするのも、億劫になり掛けている。
挙句、譜面に独特性が無い為、面白く無いと感じる事が多い。

これが原因で、最近はシャニマスなんかもある為に、
ちょいとミリシタは休憩しようかなと思っている。

とりあえず、今月末までは今のまま続けてみる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4568-ebddfc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad