FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

中々酷い週末だった

3連休中日の夜、出先にて車のミッションオイルが漏れだし、
ギアをドライブやリバースに入れても切り替わらず、ただただエンジンが空転する始末となる。
乗ってる途中から、何だか泡の様な音がしだして、最初はラジオの音かと思っていたのだが、
ラジオを切っても音が鳴っており、これは明らかな以上だなと察した。
幸いにも友人宅の前での出来事だったので、手伝って貰い、手押しで駐車場に押し込む。
そうして今朝になり、修理工場に車の修理の依頼を出し、保険屋にロードサービスを頼み、
レッカーで車を運び、法令点検も兼ねてメンテに入った。
ロードサービスの人と車の下を見たが、一部からのオイル漏れが起きているので、
軽い症状である事は確かなのだが、原因が思いつかないと言う感じ。

とりあえず、今は症状がどうなっているかが心配ではある。
軽い修理程度で済むなら良いけど、そうじゃないとなるとね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4684-a8f75e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad