FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Kaimono_20181030_Nendoroid_KizunaAi_1.jpg
:ねんどろいど - キズナアイ:

このキャラクタ自体を知ったのは、活動が始まってから割と時間が経った頃であり、
YoutubeでTAS動画やMHFの動画などを見ている時にホームで見かけたのが切っ掛け。
何度か動画を見てみるも、やっている動画の技術内容は凄いな~と思いはしたけど、
Youtuberの動画の面白さはよく解らないなと感じる状況が続いた。
それから色々と後続のキャラクタが登場する事で、改めて動画を見直す機会が増え、
何となく面白く感じる様になってきた。

そんなキャラクタがねんどろいどになると言うから購入予約をしておいたが、
購入予約をした後、今年の夏にほぼ手持ちのフィギュア全部を売却してしまい、
正直、このまま購入するかどうか悩んでいた。
と言うか、フィギュアを購入しても飾らず、積みまくっていた事を考えさせられたので、
もし、今後フィギュアを買うなら、出来るだけ小さい物にして、飾る事にしようと決めた。



Kaimono_20181030_Nendoroid_KizunaAi_2.jpg

と言う事で、今回は真っ先に開封して机に配置する事にした。
床に座るパーツが付いているにも関わらず、頭の重さで後ろに倒れるのがウケる。
やっぱり足にビス打ちして立たせるのが正解な気がして来た。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4734-0b8f55d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad