FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

デレのライブ

友人が行ってみたいと言うので申し込んで行って来た。
会場には少し早めに着き、開場と同時に早々に侵入。
席で座って寝てた。

過去に何度も言った事があるとは思うが、
ライブ等は基本行かないのと、行ったとしても応援参加等はせず、
大人しく楽曲を聞いて楽しむ様にしている。
それ以上に会場の雰囲気から体調が悪くなるのでどうしようもない。

会場は、吹き抜けのメットライフドームなので気温が低く、
挙句、応援参加をせず、常に地蔵プレイなので体温は上がらず、
当然の様に体温は下がり、疲労も蓄積していく。

とどめの一発は、地蔵プレイにブーツはしんどいって事だった。
動かない脚に同じ過重が掛かり過ぎるので、本当に脚が痛かった。
早くトークをしてくれと常に思っていたが、台本仕立てになっており、
トークが終わるのが異様に早く、脚を休める時間が無い。

途中、コールを行わない様な楽曲が連続するブロックがあり、
2度くらい立ち寝してたのは覚えている。

最終的に日は落ちて、気温は下がり、風が寒くなり始めた頃、
これはキツいわ・・・と思い、アンコールの曲が始まりだした頃、
帰りの電車が混むだろうと思って会場を出る事にした。



上記の文章だけだと楽しんでない様に思えるかもしれないが、
楽曲を聞く事を楽しみにしているので、その点は十分に楽しんだと思える。
ドームと言う事で、広い会場と天井、ライトの演出が非常に凝っており、
今回の楽曲は色々とライブ音源で聞いてみたい楽曲が多かったので、
顔は仏頂面で死に掛けてましたけど、気持ちはとても楽しんでた・・・はず。
一緒に行った友人は大いに楽しんでいたので幸いだった。

早々と撤退したので帰りの電車は余裕で着席リラックス。
次の駅で下車しましたけどね・・・。
帰りは少し北上して飯を食って行こうと思ったが、
帰り道に西所沢駅付近の異様な混雑っぷりを5分くらい味わい、
こりゃ駄目だと諦めてUターンして帰宅する事にした。
地元で何時も通りの飯食って解散。


疲れた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4746-8d6d9879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad