FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

疲労感タップリ

仕事が大変な近状だが、そんな状況でも撮影はやっておく事に。
新しい作品なら良いのだが、散々やっている作品な為に、1つ撮影するのも
時には苦痛になったりする。

前回は、テリーまでだったので、アンディから開始。
・・・しようと思えど、難しい物が特に思い付かず、早々にパス。

パンツ
走って小パン
スクリューを一杯作ろうと思ったが、スクリューが普通に出ないので諦める。

マリー
単体即死と投げ仕込み
即死は、そこまで難しくない為、中ジャンプさえ出せれば大丈夫かと。
投げ仕込みも、それなりに慣れてきたので、特に問題無かった。

リョウ
単体即死と暫烈拳追い討ち
即死の際の相手が悪い。結構硬めなタクマにしているので、限界と思う
セット回数走らないと死なないっぽい。時折、スパキャンが出来ない
処理落ちが良い迷惑だったりと。
暫烈拳からの追い討ちも、何回もやっているので、流れ自体はもう慣れた。

ガルシア
九頭龍永久
結局は、ディレイ九頭龍が出せるか出せないかだけ。
最遅ディレイ掛ければ、勝手に外れるし。

キング
余裕でパス

タクマ
弱8乱舞
目押しの感覚が、相変わらず違和感ある。
2000になれれば02が出来ず、02になれれば2000が出来ず、と言う感じ。

レオナ
近D>JB>V
近D>Vが出来なくなったので手抜き

クラーク
単体即死
相変わらず、うんこムズかった・・・
散々やって出来ないからリセット押すも、もう1回だけとやったら出来た。
多分、あそこでやらなかったら、当分は出来てなかっただろう。

ウィップ
D投げループ
練習し始めた頃は、うんこムズいなと思ったが、歩く距離が足らなかった
だけで、少し多めに歩いたら簡単だった。慣れてる内にと撮影始めたら
1発撮り出来たので良かった。何だか、練習後の1発撮りが、今回は多くて
助かっている。


トータルで、10個くらい撮影して寝た。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/77-813641ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad