fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

わが腰(骨子)は捻れ狂う

って感じに腰が痛いです。
厳密に言えば、背骨なんだと思いますがね。

~Fate~
何かタルくて、少しだけプレイして終わった。

黒セイバーって、
フィギュアだので見ると格好良いなって思ってたが、
イラストで見ると、あまり格好良いって思わないな。
まぁ、元々どうでも良いキャラなだけに、
魅力を感じないだけかもしれないが。

~beatmaniaIIDX~
何回、アケコンを殴ったかは覚えてませんが、
昨日も前半良譜面~後半糞譜面と言う構成に苛立ち、
『ムカツクわぁ~』とアケコン殴ったら肉が抉れた。
大体、負傷する位置は薬指付近なのだが、
今回も例によって同じ様な場所を負傷する。
出血はしているが、その内固まるだろうと放置。
そのままプレイしていると、
段々と中~小指が麻痺してきて動かなくなり、
こりゃ駄目だなと、終わらせてFateに戻った。

とりあえず的な感じで再確認をしたが、
やはりGOLDと言う作品は魅力が皆無と言う事だ。
真面目にハピスカとDistorteDがあれば良い。
ってか、その2作品が練習になる曲が入ってるし。

~カブキ伝~
読み込みのストレスが無い完全移植とか、
真面目に最高としか言えない。
でも、前作レイプなゲームなのが残念なところ。
難易度も、高い様に見えて低い。
特に、後半で富士山が入った瞬間にゲームが終わる。
極楽の城壁+庇うの比じゃないバランス崩壊ゲー。
ガープ?ナニソレ?美味しいの?

個人的に一番嫌だったのは、
1と2の術の知識が役に立たない事が嫌だった。
カタカナの魔法とか、何1つ名前を覚えていないし、
当時も頭に入れてなかったし。

~銀嬢伝~
1のラストは、個人的には好きだったりした。
ってか、未だにリアがEDに出てく来たのかが解らない。
購入して即効でクリアし、即効で売った為、
あまり内容を覚えていないと言うのもある。
何分、16年前のゲームなのでしょうがないとも言える。

~キャリバーⅣ~
諦めて買う事にするが、
Fateが終わってからにしようと思う。
そうでないと、確実にどちらかに偏り、
どちらかをやらなくなる、と言うのが目に見える。

しかし、最近非常に大きな買い物をしてしまい、
エリート本体の金額も苦痛になっている状況。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する