fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

MARVEL

昨日観て来たアイアンマンの内容から、
もしかしたらと思い記事を色々探してみたら、
『マイティー・ソー』が2010年に映画化されると、
既にMARVEL社が発表したみたいですね。

MARVEL社が、
何かのプロダクトを立てていると聞いた事はありましたが、
まさかこう言う展開になるとは思いませんでしたね。
翌年の2011年には、
『キャプテンアメリカ』『アベンジャーズ』も予定されており、
たまらんですな!と言う気分で一杯です。

で、何だか気になる記事もあったのですが、
『マイティ・ソー』なんかの注目度を上げる為に、
2009年にMARVELは劇場公開しないと言ってるのですが、
『X-MEN ORIGINS:WOLVERINE』はどうなるのかと?
確か2009年の5月に向こうで上映開始だったはずなので、
この記事の内容と少々食い違うなと思ったり。
もしかしたら関係無いって事なのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する